FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お姫様ぱーりぃーしてきたのー(*´Д`)ノ
わっしょい!人生初のお姫様になってきましたー!

今回は、ゆずはねぇたまと 渡会ななせちゃんと かがみもえちゃんがご一緒ですぅ!
(このメンバーは、elle-叢神様のとこで共演してるのですー!)
(是非是非お手にとってプレイしてみてくださいなのです!!(ノ´∀`*) )

いやぁ、女子が4人もそろうときゃいのきゃいの、騒ぎます!

まずは、ティータイムです!
姫様達はここではお上品に、お紅茶とケーキを頂きながら優雅に・・・・とはいかず。

現実的に、お仕事の話したり、お仕事の話したり、お仕事の話したり・・・(´・ω・`) 
いや、こんな時にしか話せないんです・・・(笑)
日頃の気になってる事色々話していたら、かがみもえちゃんと意外な共通点を発見したり。
いやいや、世間と言うものはやはり狭いのねぇーと実感です。

と、、色々話してると時間もあっというまにすぎ次の目的地へ!!

そう!今回のお目当ての場所は!!!Princess Heart さんです。
こちら銀座にあるのですが・・・
時間も時間だったので街には素敵な着物を着たお姉様たちがちらほら。
漆黒の黒髪を結い上げ、少し赤い口紅・・・いいなぁー。こういう女性。(ノ´∀`*)

さてさて、そんな女性を横目で見つつ・・・
発見したPrincess Heartの入ってるビルへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

扉を開けて第一声!

【いらっしゃいませ!お姫様。ようこそ、Princess Heartへ。】

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
この歓迎にすでにきいろい声こぼれる姫様達・・・ふふ。

店内にはこんな生き物が・・・。
ふくろうさんは何を見つめてるのでしょうか・・・(´・ω・`) 

キラキラしてる森に。。。

梟のいる森を通りとおされたお席にはピンクがいっぱい!!
もうこれが可愛いの。本当に可愛い。
普段の伊東はピンクはあまり着たり持ったりしないので新鮮。

コースターもピンク。でも姫はゴシックだ。(*´Д`)ノ
ちょっとゴシックぽい?

さてまずはドリンクです。
王子様のkiss

伊東はねぇたまと同じ王子様のKISSを頼みました。
はい。王子ときっすしたいです。低音で眼鏡かけてて黒のスーツが似合う王子がいいです。
白王子より、黒王子派です。(何の話だ

伊東のお馬鹿な話は置いといて・・・。
お食事は進むのです!

まずはじめは・・・!前菜!
~眠れる森のささやき~
紅茶鴨と根菜のシャキシャキサラダ 自家製ヴィネグレットソース
・・・です!!(メニューのお名前はぐるなびさんからぱくりました)

前菜!

音符を食べると歌が上手くなるよ(。-ノд-)コッチョリ とねぇたまに言ってみました。
凄い勢いで食べてました!!
伊東は食べてないですけど歌のお仕事頑張りたいです!!(コラ

次は・・・いもけんぴ!!(違 ではなく・・・
~白雪にささげる赤い林檎~
紅芋とサツマイモの2色スティック です!

おいも

かりっとしてて、甘いお砂糖とはちみつ(だと思う)がかかってたの。
一口食べて、姫たちが・・・このお味は!!いもけんぴ!!と。
いや、本当に似てたの!あのかりっとした感触とお芋の甘さ。
すっごく美味しくって姫たちはぺろっと食べてしまったのです。

そしてその次は・・・パスタです!
~恋する魔法のじゅうたん~
エビとさまざまなキノコを使った生パスタ トマトクリームソース

えびさん大好き!

伊東えびときのこ凄い好きで、これは!!ってなりました。
食べたら、えびのぷりぷりときのこの美味しさがマッチングしてぐー!
ちょっと多いかなぁーなんて思いつつもお話しながらだと進む進む!

そして、お魚、お肉と続きます!!

お魚が・・・~美しきアリエルの歌声~
秋鮭のムニエル 酸味の効いたカルピオーネソース

お魚料理。

お肉が・・・~ガラスの靴の忘れ物~
牛ロースと秋ナスのオーブン焼き ローズマリー風味
とろーり2色のチーズソース

お肉料理。

お肉にガラスの靴が!!!
きっと、シンデレラが落としてしまったのですね・・・(違
ちなみに、このガラスの靴のとこに付け合せにするお野菜があったんですが。
姫たちの目には、これが・・・煮物に。。。?(・◇・ )
プリンセスはどことなく田舎くさいのであった。

そして、フルコースのしめは・・・デザート!!
~野獣にささげるベルの薔薇~
洋梨のムース ハートのタルト仕立て

デザート!

ハートがかわゆぃ!!

そしてもう一個!!


じゃじゃじゃじゃーーーーん!!!!


お誕生日ケーキ!

ねぇたまのお誕生日が近かったのでご用意していただいたのです!!
シンデレラのケーキ!
すっごい可愛いし拘ってるし・・・素敵です!

この時ねぇたまはティアラをつけて完璧姫様になっておりました!!
写真も撮ったんだよぉー。撮ってくれたお姉さん猫耳でらぶりーだった!

と・・・フルコースを満喫し姫たちはと言うと・・・

おばちゃんたちの井戸端会議のように、喋り捲ります。(笑)
日頃ひとりでお仕事してるみんなだから、やっぱり仲間が集まると話したくなる。
いい事も悪い事も何でも話せるこういう環境って本当に大切でありがたい。

頑張る力ももらえるし、たまったものを発散できるし!!
うん。本当に感謝だなぁー!

ということで、いっぱい力充電できて楽しい時間でしたぁー!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

伊東もえ

Author:伊東もえ

【伊東もえ】と申します。
フリーで声のお仕事しております。
ノーマル・アダルト・同人・商業
問わず
・・・お仕事募集してます。
ボイスサンプル、お仕事履歴はHPにありますので宜しければ、ご依頼の参考にして頂けたらと思います!
(下記リンクから飛べますの!)
宜しくお願いします。(*´∇`*)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。