FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなにゃんこ様
にゅう。凄く悩んだんだけどやっぱり書こうかなーって思うの。

伊東の日記にもよく登場した、お局様こと、ちっぴーちゃんが天国にいったのです。
7月7日にお星様になったという、なんともとってもロマンチックなお家の子。

最後のお顔は本当に眠ってるような綺麗な綺麗なお顔で、今にも起きそうで・・・。

ずーっと18年一緒にいたので結構長生きさんでした。

実は伊東は死に目に会えてないのです。
だからね、一番苦しかった時とか辛そうな時とか目に焼きついてないから実感がないの。
伊東が朝お出かけする時は、喉ごろごろならして擦り寄ってきてたし・・・。

今でもどこかにいて、顔を見せてくれそうな気がして。
なんだかぽっかりとココロに穴ぼこがあいたようなそんな感じの現在です。

でもね、寂しいけどね本当にしょんぼりしてるけど、後悔はないんだ。
精一杯家族みんなで愛情を注いで、最後の最後までやれることはやったから・・・。

最後はいつもゴージャスちっぴーちゃんだったので、沢山のお花を棺に入れました。
お顔がどこだー?って位、埋め尽くしました。
本人はきっと、花粉でくしゅんくしゅんなっていたかもしれないです。

動物さんは亡くなると虹の橋のたもとに行くと聞きます。
そこできっと元気にまったりのんびりしているんじゃないかなぁーと思います。

有難うと大好きだよが、そんな彼女の元に届くといいな。。。

一ヶ月くらい前のちっぴーさん
↑一ヶ月くらい前のちっぴー。紙で作った玩具にじゃれてるの。。。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫は死期を悟ると飼い主の元を離れると言いますが
あれは防衛本能が働いた結果、より安全な場所を探して移動するからだそうです。
今際の際になっても擦り寄って来たということは、よっぽど飼い主さんの
ことを好いており、安心できる場所だと思っていたのではないでしょうか。
きっと幸せな一生だったと思いますよ。
Re: No title
コメント有難う御座います!読んでいて、またうるうるしてしまいました。。。
泣きっぱなしの飼い主では心配されてしまいそうです。(苦笑)
何が彼女にとって幸せだったかと言うのは実際は分からないので自己解釈かもしれませんが、、、
安心できる場所、ココロをゆだねていたというのはあったのかなぁーと私も思っています。
本当に家族、人の傍にいる事が大好きなにゃんこでした・・・><
コメント頂いたことを彼女が思っていたなら、私達もとても嬉しいです!
暖かい言葉有難う御座います。。。心が落ち着きます。。。
プロフィール

伊東もえ

Author:伊東もえ

【伊東もえ】と申します。
フリーで声のお仕事しております。
ノーマル・アダルト・同人・商業
問わず
・・・お仕事募集してます。
ボイスサンプル、お仕事履歴はHPにありますので宜しければ、ご依頼の参考にして頂けたらと思います!
(下記リンクから飛べますの!)
宜しくお願いします。(*´∇`*)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。