fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あわわ・・・(´・ω・`) 
お家の玄関に、野良ちゃん一家大集合しちゃったよ(*´∇`*)

やばいやばい。かわゆす。。。(ノ´∀`*)

野良ちゃん大集合

右上の子猫ちゃんが、他の子より大きくって足もしっかりしててかわゆい。
↓これ、アップ写真。お鼻のとこに模様があるの。
右端の子あっぷ!

たぶん、この子は男の子なんだと思うー!!
スポンサーサイト



夏コミ情報!!
夏コミ関係で何作品かお仕事させて頂きましたのでご紹介を!!

サークル GOOD DAYS MAKER 様

GOOD DAYS MAKER様

こちらでは、【広がる空の片隅の】で、ヒロインの文月澄空ちゃんをやらしていただきました!!
ほっこりとする兄弟愛を是非堪能してくださいませ!!
「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010」で受賞されている素敵なサークル様です!

コミケ日は『2日目 U-40b』ですー!


サークル ディーゼルマイン 様

ディーゼルマイン様

こちらでは、2点参加した作品がありますー!
【ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~】では、六条 葵役。
【催眠無双】では、泉田琴音役。
他にも多数の作品が販売されるみたいですし、可愛い売り子さんもいるとか?!
是非是非遊びに行ってみてくださいませー!

コミケ日は『2日目 Uー14a』ですー!!


サークル 玉藻スタジオ 様

玉藻スタジオ様

こちらでは、最新作!【冒険者の町を作ろう!】で参加させて頂きました!
リリシア・ロマーヌちゃん役です!
登場人物が多いこの作品!お名前をよく拝見する声優さんが多数出演です!
DL販売より一足先に手にとって是非楽しんでみてくださいましー!!

コミケ日は『2日目 X-41a』ですー!!

サークル 催眠音声研究所 様

催眠音声研究所様

こちらでは【S系催眠マッサージ編】で出演しております。
スタジオ録音で誠樹ふぁんちゃんとご一緒のこの作品!
伊東はふんわりとしたお姉さんの声で指示しちゃいますーvv
夏コミではじめてお披露目なんで是非是非手にとって見てくださいね!

コミケ日は『3日目 オー02b』ですー!!


伊東は今回悩みに悩んだのですが、行くの難しそうなんです。。。あぅ。悔しい。
冬は絶対行きたいなぁーと思うので、その時の為に何かを温存しときます。(笑)

夏コミに行かれる皆様、水分補給はまめに取ってくださいねぇー!
たぶん、かなり暑いから知らず知らずのうちに脱水症状とかになっちゃうかもだから!!

伊東の分まで是非是非楽しんでくて下さいませ!
そして出演情報!!
ちまちまお仕事しながら、暑い夏を気合で過ごしている伊東です!

この時期の収録は本当に大変。ひと喘ぎごとに、汗がじわじわっと・・・(´・ω・`)
だんだん、シーンがもりあがるたびに汗の量が増えるので、いいダイエットだね!!と思っておく。

という事で、この汗の結晶が詰まった作品を!!!(笑)

まずは!!

サークル 玉藻スタジオ様からです!!

玉藻スタジオさんと言えば、RPG!!って感じがする伊東です。
そんな玉藻スタジオ様に今回ご依頼をいただいたのはこちらの作品!!
下記ページにボイスサンプルありますー!

冒険者の町を作ろう!

今回、伊東の役所は、バレン村の住人リリシア・ロマーヌちゃん!
バレン村のあちこちで働く、ちょっと・・・ん?かなりどじっこな女の子です。
でも、一生懸命だからにくめません!こういう役所は珍しいので結構お芝居で遊んでみました!
途中で怒る大事件大注目でお楽しみください!
キャラクターも沢山いるし、ゲームも結構深く攻略できるみたいですし、この夏はこれで決まり!!
伊東も、もう少しお仕事落ち着いたらやってみるよぉー!!



【2011年8月13日、発売ですー!!】


そしてもう一つは・・・
サークル Piccalilli様からですー!

Piccalilli様は、一作目がなんと?!無料でゲームを出してるお客様に優しいサークル様!
役者さんも、椎那天さんと犬飼あおちゃんという素敵なお二人。はぁはぁ・・・!!

そのサークル様から今回ご依頼頂いた作品は・・・こちらー!
【ばんぎゃる!!】ですー!
そう!バンドマンの追っかけ?!ファン!!役ですー!!
こちらも、ボイスサンプルありますー!

ばんぎゃる!

こちらでの役所は、メインヒロインのアノンちゃん!
とっても純粋で一途ですっごーーーく可愛らしい女の子!
歌ってるダイトさんに一目惚れして、その気持ちを貫きます・・・!
一生懸命にあんなことやこんなことを・・・しちゃうのですよ。
ちょっぴりのんびり屋で天然さんだけどそこがまた愛くるしい。そんな女の子の役です!
共演者は、ゆづきひな。さんと、犬飼あおちゃん!!
最近あおちゃんと共演多い伊東。嬉しいよぅー♪
Piccalilli様はお漏らし、潮吹きにはこだわりを持ってるとか・・・(*´∇`*)
今回もこちらのシーンは入ってるのでお楽しみです!

こちらも発売はまだなのですー。
体験版をやってもう少しお待ち下さいませ!!



最近の伊東のお仕事状態は、PCゲームと音声が半々くらいかにゃ。
両方ともお芝居をするってことは一緒なんだけどやっぱりちょっと違ってて。
そういう違うタイプを両立できるのは凄く幸せだなーって思うのです。
これからも同じように頑張っていければいいなぁーって思っています!

今後とも宜しくお願いいたしますですー!!


P.S. 感想メールいつも有難う御座います!とっても励みになっております~!
 

あれ??(´・ω・`) 
一つの別れがあって、そして一つの出会いが・・・

現在、伊東のベットを占拠し大物顔で居座ってるやつがおります。。。
伊東家の新しい住人、ならぬ住にゃんこです。

ん?まだちっぴーちゃんの49日過ぎてない・・・?
う、、、うん。でもお家の近くで一匹で鳴いてたんだもん。
お母さん来るかと様子見てても来る気配ないし、心配拾い上げてしまったら・・・
この子すっごい人懐っこくって可愛いの!!

で、みんなをあっという間に魅了してしまい、現在にいたる。

そのべっぴんさんの名前は・・・

チョコ。

頭かくして。。。


あれ??顔をみしてくれない・・・(´・ω・`) 

もっと大きい声で呼んでみよう!!

チョコちゃーん!!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

みて・・・!このおっきいめんめ。(///ω///)

箱遊び中

大きなおてて。。。(〃ω〃)

zzz・・・

そして!!見るからにさわり心地よさそうな肉きゅう。(*´д`*)ハァハァ


このたまらない可愛さに家族もみんな癒されている伊東家でした・・!

なんかね、寂しい寂しいってなっていた家族に神様が届けてくれた出会いなのかな・・・と思うのです。
この出会いを大切にしてお家で飼う事にしたのー!

という事で、今もねんね中のチョコたんでした・・・。

すやすや・・・チョコ。

あっ・・・ちなみに、お家にいるもう一匹のにゃんこ、ミルク君はというと・・・

新しい住にゃんこに、びびりまくりです・・・・
これからちょこっとちょこっと慣らしていくつもりだけど、はげそうだよ・・・(´・ω・`;) 

プロフィール

伊東もえ

Author:伊東もえ

【伊東もえ】と申します。
フリーで声のお仕事しております。
ノーマル・アダルト・同人・商業
問わず
・・・お仕事募集してます。
ボイスサンプル、お仕事履歴はHPにありますので宜しければ、ご依頼の参考にして頂けたらと思います!
(下記リンクから飛べますの!)
宜しくお願いします。(*´∇`*)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード