*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出演情報にゃりー(*´Д`)ノ
ちまちまお仕事したのが出てきておりますー。

今回は、 サークル フリージング様から出させていただきましたー。

フリージング

こちらでは6姉妹を演じさせて頂いておりますー。
普段伊東がやらないようなツンデレとかロリっことかもいますー。
めったに聞けない役ををどうぞ堪能してくださいまし!
ちなみに、一番やっていて楽しかったのはボーイッシュな子だったりする伊東です。。。

そしてもう一つは、サークル 幻想映画館 様からでておりますー。
こちらでは、全年齢対象で御座います!!!

【EDELWEISS】

こちらでは、お話の鍵を握る人物エレナ役をやっております。
清楚なお嬢様です。はい。伊東がお嬢です!!!
出番は少ないのですが、とっても重要な役所で、そういう役を頂けたのは嬉しかったですー。
こちらは、上にもかきましたが全年齢対象です。ですので、お気軽にDLして感想とか頂けたら!!
BGM、SE効果も高く、伊東も完成品やりながらうるるって来ちゃいました。
何かとっても胸が締め付けられるようなそんな作品! 是非聞いてみてくださいー。

スポンサーサイト
今日のうちのこ。。。
なぁ?

お風呂前で歯磨きしていたら何か言いたそうな視線が。。。

お願いきいてくれる?

無視してると、さらに強い視線が。。。

あけてあけて

どうやらあけて欲しいらしいです。。。ちなみにここはお風呂(´・ω・`) 

うへへ。。。みずみず。

はい。こんな感じで猫に使われる伊東です。。。(●´ω`●)

ご飯とこにお水あるのに何故かお風呂場で飲む癖がついたうちのこ。
お風呂入ってるときまで、あけろあけろ言うのよ!!( #` ¬´#) ノ

でも、可愛いからすぐ言う事聞いちゃうの。。。(親ばか

出演情報!!
はーい!!出演情報です!!
お仕事した作品が世に出るのはすげードキドキしまくる伊東です。。。

今回もまた、サークル ディーゼルマイン様から、泉田琴音役でております。

催眠無双


伊東はですね、右側の美術の講師役です。
大人の女性っていいですよね。。こういう人が崩れてくのってたまらない!!
ふんわりとして清楚な女性が催眠にかかり淫らになっていく。。。そんなのを楽しんでくださいませ!
普段より、ほんわりとした感じの伊東となっております!気になったら体験版から是非是非です!

お風呂が長めになりました。
最近、お風呂の時間がめちゃめちゃ長い伊東です。

はい。。。マッサージにはまっちゃいまして…へへ。これ!

塩にはまる。。。伊東。


そう。。。お塩。前々から塩サウナとかすっごい好きだったんだけど。
また改めてはまっちゃった感じ。(笑)
お風呂で、念入りにマッサージするのですよ。。。
で、シャワーで流すと、つるっつる!!!そして、しっとり!!

お風呂上りの自分の肌ににへにへしてる最近伊東です。。。

ほっこりタイム。。。
ちょこだー!!

えへへ。。。。遊んだ時、天川みるくちゃんからもらったバレンタイチョコ(*/∇\*)

ウサギさんのチョコですげー可愛かった!!
収録作業で、ほっと一息つくとき頂いたのーへへ。

甘いものっておいちぃし、ほっこりするよね。

すっげー元気でた。。。vvv
声優さんはみんな可愛い!!!
ちょいと前に、女子声優さん達とお遊びしてきましたー!!

今日の伊東は、髪の毛もりもりです(*´Д`)ノ
登場した早々、チロルンにギャルって言われてうぉ!ちょ!!まじですか?!ってなりました。

ぎゃるらしい


メンバーは…

大山チロルちゃん(ちっちゃく可愛い、パワフル姉御肌!!)
このえゆずこちゃん(ちびっこ黒髪ツインテールという3大武器を持つおにゃのこ)
犬飼あおちゃん(笑顔素敵でこっちまで元気もらっちゃうくらい明るいの!)
天川みるくちゃん(ふわふわお嬢様。とっても癒し力満載です。)

ねっ!!こんな4人に囲まれたんだよ!!お姉さん鼻血でそうだったよ!!!
(鼻血はでなかったけど、心臓どきどきしてた。。。へへ)


そのメンバーと、【声優のたまご】にいってきやしたー!

声優のたまごにはこんなメニューがあるのだ!!

大山さんが頼んだカクテル。。。

悪魔のほにゃらら。。。うん。名前忘れちった。。。( ̄ー ̄;

フレンチトースト。うまかったー

フレンチトースト!! これすっごくふわっふわでおいちかったよ!チロルンと、大絶賛vv

たまご!!!

そして、声優のたまごと言えばこれ!!!【たまごかけごはん】
たまごがとっても丈夫で、しっかりしてて濃厚なのー!
チロルンが、ごま油をトッピングしてたんだけど、かなりおいちかった!!
あたしもこれから朝ごはんはこま油入りのたまごかけごはんにする!!!


と。。。そんな感じのメニューを楽しみつつ、女子会話ですよ!
いいねぇー女子会話。にやにやしちゃう。
可愛いの!!とにかく可愛いの!!女の子ってなんでこんなに可愛いんだろー。
もうね、本当、伊東女子力磨かないとって思いました。。。(;´Д`A ```

そんなんで、たっぷり女子力もらって充電した一日でしたー!

伊東のHPに皆様のリンク張らせて頂きましたの!!
可愛い絵とか、素敵なお仕事情報とかのってるから、みんな要チェックだ!!!


珈琲がすき。。。
ハート!!へへっ。。。

ふらりとよった喫茶店で出されたカプチーノ。。。

おおーハート!!ハート!!
見方を変えると、上の線がりんごのへたにも見える。かわゆい。


こういうのに出会えるとほっこりする。

何気ない充電なのだ。。。

よぉし!!お仕事頑張るぞーvvv
プロフィール

伊東もえ

Author:伊東もえ

【伊東もえ】と申します。
フリーで声のお仕事しております。
ノーマル・アダルト・同人・商業
問わず
・・・お仕事募集してます。
ボイスサンプル、お仕事履歴はHPにありますので宜しければ、ご依頼の参考にして頂けたらと思います!
(下記リンクから飛べますの!)
宜しくお願いします。(*´∇`*)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。