fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ばたばたちゅうですが!!!
この時期の忙しさを味わっている伊東で御座います。。。(●´ω`●)
これが、冬コミ前のハードスケジュール期間なのか?!ってくらいです。

いや、本当にありがたいことです。。。
今年は、いろんなサークルさんにお世話になりまして、感謝しまくりの伊東です。
初めて使ってくださったサークルさんばかりだったので、伊東常にどっきどきでしたが。。。><

そんな流れで今回もどどーんとお二つの出演情報を!!!!

一つ目は、おなじみで御座います ウィルテイム様 からです!!!

優美の露出狂伝説ハードコア


こちら御手洗 環役ででております。
ふぁんちゃんと共演で、ふぁんちゃんのキャラをえげつなく苛めている女子です。
自分の芝居聞いたんですがね、いや・・・うん。あたしはこの子に苛められたくないなって思いまちた。(笑)
そんぐらい、ハードで御座います。Mな方必見です!!!
伊東のどS芝居、ごゆっくりご堪能あれ。。。です!!!!

そして二つ目は、家庭菜園 様からださせて頂きました!

ダメ!ぜったいにっ!!

こちらのバナーの絵に描かれてるエリシエル=ストランドを演じさせて頂きました!!
綾奈まりあさんも出演されていて、とっても上品なお芝居に伊東ドキドキで御座います。
お話頂いたときは、とっても嬉しくってエリスちゃんをどうやって伊東色に染めようか考えまくりましたー
そして出来上がったのが、この子でございます!!
家庭菜園様の可愛らしい絵柄に助けられ、伊東も可愛く色っぽく意地悪なエリスちゃんを演じております。

ちなみにあたしの会話シーン聞けたりしますですvv



うんうん。小生意気なねぇちゃんです(笑)
このお姉ちゃんが薬によって。。。あんなことやこんなことされてより淫らに愛らしくなるんですよ!!!
さぁー楽しんでみてくださいませなのですー(o*。_。)oペコッ


いつも感想メールとか有難う御座いますなの!
ばっちり読んで励みにしております。今後もなんかあったらどんどん送ってきてくださいませー!

スポンサーサイト



伊東からのお願い。。。
えっと、ぼちぼちお仕事の方も順調で、とても嬉しい今日この頃です。。。


最近、サークル様から、【伊東を使って欲しい】と言われ、伊東もえを知ったというご意見が結構あります。

伊東の芝居を聞いたり、声を気に入ってくださり宣伝していただけるのは本当に嬉しいのですが。。。

ただ!!!!

結構頻繁に宣伝をされたりする方もいらっしゃるようなのです。

うん。何事もほどほどがいいよね。。。(笑)
ほら、やっぱりね、一般常識的に何度も何度もって嫌がられる行為だと思うのね。

伊東も宣伝して頂けるのは凄く嬉しいんだけど、やっぱり本当の役者なら
そういうのじゃなく【使いたい】って思って貰える役者でありたい…かな。

サークル様にはサークル様の色があって、作品にはその時々でいろんなイメージがあると思うの。
全て伊東にあわせてなんて絶対作れないし、それを強制するのもダメだよね?

そういう部分を理解していただきたいです。。。お願いします。


うん。堅苦しい文章になってごめんなさい。でも宜しくお願いします。。。



プロフィール

伊東もえ

Author:伊東もえ

【伊東もえ】と申します。
フリーで声のお仕事しております。
ノーマル・アダルト・同人・商業
問わず
・・・お仕事募集してます。
ボイスサンプル、お仕事履歴はHPにありますので宜しければ、ご依頼の参考にして頂けたらと思います!
(下記リンクから飛べますの!)
宜しくお願いします。(*´∇`*)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード