fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うまうまカレーヽ(=´▽`=)ノ
外食行くと目移りして、選ぶの遅い伊東です。(´・ω・`) 


ふぇぇぇんΣ(T▽T;) だって、お腹がすいてる時ってどれもこれも美味しそうに見えるじゃん。
悩むよねー。必ず悩むのがね、お勧めメニューと定番メニューで。
また両方とも、お写真が綺麗なんだわ。美味しそうに見える見える。
もうぅ!!全部持ってきて。。。って言いたい気持ちを抑えていつも選んでる伊東です。

そんな風に選んで頼んだ本日の一品はこちらのカレーでっす(*´∇`*)

お友達とたまたま入った、カレー屋さんの『白身魚フライカレー』

白身魚のフライカレー\(o⌒∇⌒o)/

甘口と辛口選べて、伊東は辛口にしやしたvv
でもね、辛口だけど食べやすい辛さで美味しかったよー。もうちっと辛くても伊東はいけるw
カレーは美味しかったんだけどね、フライのころもが痛かった。。。上あご攻撃されちったよ(´;ω;`)

お外で食べるカレーって伊東好きなんだー。
おうちで食べるのと違うし、カレーって似たような味になるってあんまないし。
その場所のセンスが出る感じで、好きなの。。。

お家の近くにも、ちょー美味なカレー屋さんあるんだけど、そこのも今度ブログに載せよ。
うぉ。。。書いてたら食べたくなってきちゃった。。。ww

そんなこんなのご飯日記でしたん(*´Д`)ノ



 


スポンサーサイト



プロフィール

伊東もえ

Author:伊東もえ

【伊東もえ】と申します。
フリーで声のお仕事しております。
ノーマル・アダルト・同人・商業
問わず
・・・お仕事募集してます。
ボイスサンプル、お仕事履歴はHPにありますので宜しければ、ご依頼の参考にして頂けたらと思います!
(下記リンクから飛べますの!)
宜しくお願いします。(*´∇`*)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード