*All archives* |  *Admin*

2018/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい子が仲間入りしました…(*´ω`*)
伊東家にまたまたにゃんこが増えました…(;´∀`)

いちごたんねんこ

とらねこさんの男の子…です。(*´ω`*)
名前を【いちご】と言いますです。

伊東のお布団の上で○○○丸出しで寝てる様子を激写しました。(´・ω・`)
激写した瞬間目が冷めた様子で…

いちごたん

何か言いたげな眼差しで見つめてきました…。
( ゚д゚)ハッ! 可愛すぎる…。


と、こんな風に構っていると、オネェ様も嫉妬心をもやし…

元気いっぱいチョコさま

構えっ!!と伊東に体当りしてきます…。
これもかわゆぃ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてそんなイチャつきをただただ見守る、おじぃ…。ミルク君。
いちばんおじぃちゃん


どうやら、じぃはご飯がほしいようです…(*´ω`*)


とまぁ、そんな感じで賑やかな伊東家でした。ふふふヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
おっきくなっちゃった。。。
おっきくなっちゃった

育ちました・・・(´・ω・`) 
丸顔だった、お顔もとんがってきました・・・。

ねこぱんち

そして、とっても元気できかなしです・・・。
お転婆すぎるお嬢様、チョコです。いったい誰に似たのでしょうか。


でも寝てるときはいい子です。

あいーん


でも、、、ちょっと芸人気質かもです。あいーん(´・ェ・`) 
あわわ・・・(´・ω・`) 
お家の玄関に、野良ちゃん一家大集合しちゃったよ(*´∇`*)

やばいやばい。かわゆす。。。(ノ´∀`*)

野良ちゃん大集合

右上の子猫ちゃんが、他の子より大きくって足もしっかりしててかわゆい。
↓これ、アップ写真。お鼻のとこに模様があるの。
右端の子あっぷ!

たぶん、この子は男の子なんだと思うー!!
あれ??(´・ω・`) 
一つの別れがあって、そして一つの出会いが・・・

現在、伊東のベットを占拠し大物顔で居座ってるやつがおります。。。
伊東家の新しい住人、ならぬ住にゃんこです。

ん?まだちっぴーちゃんの49日過ぎてない・・・?
う、、、うん。でもお家の近くで一匹で鳴いてたんだもん。
お母さん来るかと様子見てても来る気配ないし、心配拾い上げてしまったら・・・
この子すっごい人懐っこくって可愛いの!!

で、みんなをあっという間に魅了してしまい、現在にいたる。

そのべっぴんさんの名前は・・・

チョコ。

頭かくして。。。


あれ??顔をみしてくれない・・・(´・ω・`) 

もっと大きい声で呼んでみよう!!

チョコちゃーん!!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

みて・・・!このおっきいめんめ。(///ω///)

箱遊び中

大きなおてて。。。(〃ω〃)

zzz・・・

そして!!見るからにさわり心地よさそうな肉きゅう。(*´д`*)ハァハァ


このたまらない可愛さに家族もみんな癒されている伊東家でした・・!

なんかね、寂しい寂しいってなっていた家族に神様が届けてくれた出会いなのかな・・・と思うのです。
この出会いを大切にしてお家で飼う事にしたのー!

という事で、今もねんね中のチョコたんでした・・・。

すやすや・・・チョコ。

あっ・・・ちなみに、お家にいるもう一匹のにゃんこ、ミルク君はというと・・・

新しい住にゃんこに、びびりまくりです・・・・
これからちょこっとちょこっと慣らしていくつもりだけど、はげそうだよ・・・(´・ω・`;) 

大好きなにゃんこ様
にゅう。凄く悩んだんだけどやっぱり書こうかなーって思うの。

伊東の日記にもよく登場した、お局様こと、ちっぴーちゃんが天国にいったのです。
7月7日にお星様になったという、なんともとってもロマンチックなお家の子。

最後のお顔は本当に眠ってるような綺麗な綺麗なお顔で、今にも起きそうで・・・。

ずーっと18年一緒にいたので結構長生きさんでした。

実は伊東は死に目に会えてないのです。
だからね、一番苦しかった時とか辛そうな時とか目に焼きついてないから実感がないの。
伊東が朝お出かけする時は、喉ごろごろならして擦り寄ってきてたし・・・。

今でもどこかにいて、顔を見せてくれそうな気がして。
なんだかぽっかりとココロに穴ぼこがあいたようなそんな感じの現在です。

でもね、寂しいけどね本当にしょんぼりしてるけど、後悔はないんだ。
精一杯家族みんなで愛情を注いで、最後の最後までやれることはやったから・・・。

最後はいつもゴージャスちっぴーちゃんだったので、沢山のお花を棺に入れました。
お顔がどこだー?って位、埋め尽くしました。
本人はきっと、花粉でくしゅんくしゅんなっていたかもしれないです。

動物さんは亡くなると虹の橋のたもとに行くと聞きます。
そこできっと元気にまったりのんびりしているんじゃないかなぁーと思います。

有難うと大好きだよが、そんな彼女の元に届くといいな。。。

一ヶ月くらい前のちっぴーさん
↑一ヶ月くらい前のちっぴー。紙で作った玩具にじゃれてるの。。。




プロフィール

伊東もえ

Author:伊東もえ

【伊東もえ】と申します。
フリーで声のお仕事しております。
ノーマル・アダルト・同人・商業
問わず
・・・お仕事募集してます。
ボイスサンプル、お仕事履歴はHPにありますので宜しければ、ご依頼の参考にして頂けたらと思います!
(下記リンクから飛べますの!)
宜しくお願いします。(*´∇`*)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。